2015年8月17日月曜日

HKSハイパーミーティング!!

みなさんこんばんは
きみどり君です

行ってきました!!

十勝スピードウェイ

行きも帰りも自転車のつもりが
脚が動きませんでしたので行きだけになってしまいましたがw

今回は人生初サーキット撮影 どんどんパフパフ

でしたが

イベント要素が強くカメラを持っていかないほうが楽しめたかもしれないですw

内容としては
ゼロヨン
レース
ジムカーナ

ドリフト
あとサーキットフリー走行とかジムカーナは自分で運転できますし

同乗体験などかなり楽しいです

ちなみにきみどり君はジムカーナの同乗体験は
ロードマン氏と順番を変わりスイフトに
ロードマン氏は見るからにやばそうなミラージュのラリーカーに乗りました
ミラージュに乗ってたら気絶したかも

下手なジェットコースターより安全で恐怖でしたw
今回ジムカーナをしてくれたのはGymKITAという
ジムカーナ情報サイトの方々でした

みなさんぜひみてみてね

そして十勝夏祭り&HKS HIPER Meetingに来てみてね

イベントを教えてくれたマルサン自動車の人ありがとうございました。

来年も行くぞー!!

p.s.たぶんリンク先の人の方が詳しく書いてくれると思うので期待してみてね笑
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿