2015年8月13日木曜日

夏休みはいりました

みなさんこんばんは
きみどりです

暑さもだいぶ厳しさを忘れ
いい感じの気温になってきました

おとといくらいの豪雨、雷の方は皆さん大丈夫でしたかねぇ
私は雷が怖くてパソコンの電源抜いてルーターの電源も抜いて
(過去ルーターぶっ壊した経験があったので)
おとなしく寝てました笑

今回はたまってしまったネタを短くした小ネタ集です。

まず新型ロードスターを見に行ったよ 7/17

おぉーって感じ特にほかの感想なしw
特に画像に突っ込み入れない うん、、、。

次 みらいをみない? 水素ではなく軽油ですw 7/18
この日は中に入ることができて なかなかいいもの見せてもらいました。
船内の時計はセイコーだったよ!!

みらいを見る前はコンテナ撮りました
JOTの新色だそうですだ。

同日にモトクロスも見てきました。なかなかはまりそう
ほかにも線路歩いたり楽しかったよb



サドル食べられました(涙
カラスさん食べないでねぇ
もう当時物が手に入るかどうかわかんないんだから…  7/21

この日はサドルに座らず帰りましたトホホ…

次 小さな幸せ

撮ったのは六時w

次 光が織り成す幻想    7/24

霧フェスです。 初めて?見た。

次 やっと八月ぅ

大試乗会(大嘘)
VW、マツダ、スバルさんありがとうございました



どの車も素晴らしかったです
特に普段からディーゼル音聞いてる人的にCX-5のエンジン音とか
静かすぎぃ



だいらくもう陸橋から         8/8

2台ですよ 奥さんw

次    8/16日に向けて・・・    8/12
SD購入しました 書き込み速度あがるといいな!!
密林さんで買いました
すぐ届いてよかったです

以上 明日は先祖に会いに行ってきます。

バイバイ
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿