2015年6月14日日曜日

鉄とかいろいろ

こんにちは きみどり君です

前期中間も終わりましたし
遊ぼう・・・

テスト終わったんでいろいろと書こう

まず、MOOにヨットが来てたよ
画像をあらヨットb
この後、雨に撃たれました涙

次!
学生らしく授業風景を写してみましたよ
・・・
つっこみませんよ笑

て、テスト勉強中だよw
結果はしらん
皆さんお待ちかねのコンテナ写真第二弾
テストが終わってすぐ行きましたよ
コンテナって横開けて荷物なんかするんですね
もう、びっくり
走行写真も撮ったよー
ご覧のとおり玉ねぎのコンテナです
・・・珍しいらしいです
トップリフター!!作業がめっちゃ近くで見れてうぉぉ
ちなみにこのLNGは廃止になるそうです
でまぁコンテナ撮ってたら
こんなのはしってくるよね笑
とか
加工しすぎたけど直すのめんどいからこの画像w

とかね
たのしく過ごさせてもらいましたよ

土日はル・マンみてたよw

ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿