2015年6月7日日曜日

昨日、今日はトヨタ!!

こんばんはきみどり君です

相変わらず放置されてるこのブログw
久しぶりの更新だよー

まず報告 今年〇軽サンロードでませーん

理由は足と肺がもたないから・・・レースでるだけでお金かかるしねw

ってことでよろしく

じゃあ本題へ

昨日今日とトヨタのイベントに行ってきた(フル参戦する意味w)
一日目は友人と未来を見に
今日は父上とカタログをもらいにw
今ではハイブリットで四駆の時代
そういえばあのCMはなかなか斬新でしたよね
あっ、
クラウン
ハイブリットだ。
しかも4WDだ。
ってやつ

まぁあのCMはアスリートだったと記憶してますが・・・
こちらはロイヤルサルーン


なんとなくハリヤー撮った

答えならここにある
HARRIER

ってことで明後日のテストはハリヤーでおkだなw
 これがミライ
そういえばミライってどこの販売なんだろ・・・?


 カローラフィールダー 
一日目の時 セールスマンの人がMTモデルもあるといっていたので
確認しようと家でカタログを取り出すも先代モデルだったので
二日連続参戦となった最大の理由
残念ながらMTは2WDでしかないので
道民には…な感じです涙
ちなみに写真はモデリスタクロスフィールダーキットのグリルだけそのまんまの仕様の模様

↑エスクァイア ↓ノア 10~20万程度の価格差がある模様
見てのとおりほぼ同じ
グリル、フォグの形状が若干異なるのとサイドのウインドウ下に
メッキラインがあるかないかの程度の違い
ボクシィはとり忘れたw
 最後にヴェルファイアの2列目シートについて

なんと前後のみならず左右にも移動する
理由はタイヤハウスにぶつかってしまうためである
一枚目の写真の状態だとドリンクホルダーが出せない

タイヤハウスをよけるために左右に動かすなんて部品点数が多くなる・・・
だから車重が二トンこえてんだろw

そういえばホンダジェイドはシートレールを斜めにすることによって
シートがハの字に移動してたなあっちの方がスマートな動きだが

この車でそんなことしたら前後移動量が少なくなってだめなんだろーな




ここまで長々と素人のボヤキにお付き合いいただいてありがとうございます
ではでは


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿