2013年1月6日日曜日

自転車の走る道を考える

スピードの出るスポーツ自転車に乗るようになってから、
自分はどこの道を走ればいいのだろうという問題が出てきた。
とは言うものの実際走る道は車道であるという回答に至る。
ではいったい何が問題なのか。
それは、実際車道を走ると走る場所よりも走り方に問題があった。
T字路では確実にそれが問題になります。
右折したいのに自分はどうすれば・・・二段階右折していいのか・・・?
法律を絶対厳守みたいなことしてると絶対にひかれるしかといって
法律を破るってのはちょっとってことで、
僕はいつもしかたなく自転車押して歩道を使ってます(キリッ
誰かこの問題に対して回答お願いします。
こういう問題って警察の人に聞けば解決してくれるんでしょうか。
こんなことブログで書くなよ知恵袋とかで聞けよみたいな回答はNGでwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿