2013年1月10日木曜日

まさか

僕はきずいた時からずっとシボレーアストロスタークラフト2代目の後期型が大好きでした(今も)
しかし今日新しく好きな車を見つけてしまいました。
みなさんはまたシボレーだろわかってんだよ
みたいに思われるかもしれません、
しかし今回はなんと日産です。
・・・日本車??
いいえ違います。
アメ車です。
では発表しましょう僕の大好きになってしまった車
NISSAN NV3500

おいごらぁこれはNV350だろ
ケンカ売ってんのか
すいません間違えました
今度こそ
これです

えっ、ふつう いいえこいつではありますがこいつではありません
こいつです
This is American size
やっべ鼻血出てきた
この車なんとV8 5.6ℓ 317馬力
ちなみに上のハイルーフじゃないほうは12人乗りで内装こんな感じですwww

というわけです一台ほしいな
ちなみにどちらも全長6Mおばーですw(アメリカん)

2 件のコメント:

  1. すげーー!!!日産なのにアメ車なの?
    カルロス・ゴーンてミスタービーンに似てね?

    返信削除
    返信
    1. アメ車ですよ
      ミスタービーンなるほど

      削除