2016年7月8日金曜日

今年もしてきた北の海のサイクリング

みなさんこんばんはきみどり君です

毎回言ってる気がするがお久しぶりです。
早いものでもう7月になってしまいましたw

書きかったったことなどたくさんあったのですが…
いかんせん今年度は暇がない汗

でもこれだけは書いておかねば
オ〇―ツクサイクリングのお話

今年も無事に行ってきましたよ

ちなみに去年はロードマン氏と一緒に走りましたが
今年はロードマン氏参加見送りということでしたので
いつも通り父親と走ってきました。

まず、金曜日はイニD見てルパン見て艦これ見て
チューリップの湯で風呂入って
会場入りして飲むもん飲んでさっさと寝ましたw

土曜日は自転車の準備・・・
父親に頼んでおいたバックを忘れられるw
中にメーターとかはいってたので距離や速度は見れなかったよ。
(毎年はしってるしメーターなかったらなかったでたのしかった)

天候は曇りのちあいにくの雨しかも最後の休憩からゴール間で降ってきたよw
いじめられてる気がしました
カメラは降る気がしたので早々にバイバイと母親のサポートカーに
すぐさまポイッとしておいたのでぬれずにセーフ

ゴールの食事はさっさとかって車で食べて風呂入って
飲むもん飲んで寝たw

ちなみにこの日の感想はなんとなく肌寒く天気あんまりよくなかったwです。

日曜日はさすが曇り~晴れ
路面はグットコンディションとまではいかず若干うえってぃでしたが
パンクはせずに走り終えることができました。

最後に 今回一緒に走っていた指導員の方が若干暴走気味で
ちょっとでも遅い人がいたら抜かせ―ぬかせー
終いの果てには俺について来いと・・・苦笑
そんでもって追いついちゃいけないはずのもう一人の指導員
のとこまで来てその人は抜くな~って言って俺は後ろに下がるって
言って消えてったw(楽しい人だったw

こんな感じで速足ながらオホサイの話を終わらせてもらいます。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿