2015年7月19日日曜日

第一章サイクリングに行くまでの話

みなさんこんばんは

さて、何の話からしたらよいものか・・・
放置すると書こうと思ってたことすら忘れてしまいますがw

まず7月10日金曜日のことから書かせてもらいますね

いつものように起床

いつもと違うのは自転車で通学しないということだけ

いつもと同じ道でいつもとは違うことまず

ダイヤモンドプリンセスが霧の中からご登場!!
何度も見てますが何度見ても いい!!

そして7月10日それは

今年も行ってきましたインター〇ショナル〇ホーツクサイ〇リング

です。

いつも通り授業を受けて いざ雄武町へGO!!
鍵泥棒のメ〇ットを見ながら
たいしたトラブルもなく・・・
訂正 途中カロッツェくんがちゃんと仕事せず
よくわからん砂利道を走らされましたが
写真は文章とたいして関係ございません
無事 日の出ホテルでお風呂に入り
ケン〇ッキーをもぐもぐしながら
ホームア〇ーン5見ながら
就寝
っという

まぁ例年通りの展開でした
次回に続く

p.s.書くのが結構大変www
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿