2014年4月13日日曜日

NEW SHOES

こんばんはきみどりです。
相変わらず寒いです、風邪気味です、喉痛いです(鼻水たれそうorz)

とまあ自転車通学の付加価値って恐ろしい
気を付けてくださいみなさん。

まあ道路脇の雪もだいぶ解け帰りの路面凍結にさえ注意すればどうということはない。
路面凍結というか水たまりの表面が凍ってるっていうか・・・どうでもいいや

で、今日の話題は自転車シューズです。
きみどり君は今までにSIDIとSPECIALIZEDの二社しかはいたことありませんが、
スペシャの靴がお気に入り。

で、どうしてスペシャなのかというのは、
まずきみどり君の足に合う
のとBOAがついてる(わりと安い値段で)
というのが理由です。

boaってなーにって言う人は調べてみてね
近くにお店があったら試してみてねー
左右が均等に締め付けられていく感じがたまらない!!(病みつきになる)
あとベルクロやバックル使ってる人よりもスマート(個人の感想です)

で、今年で二年目になってだいぶやつれてきたの今の靴

DA・KA・RA☆

買っちゃったー新しいのwww

テンション↑↑

前回はCOMPを買いましたが今回は
結構背伸びしてEXPERTを買ったった

何が違うのと言いますとですね
ソールがカーボンなんです。

ま、それだけなんですがね。

あと朗報なんとハーフサイズの展開があったってことで43.5を買いました
前回44で大きかったのでよかった。

ということで自転車に早く乗りたいです。

ではでは
本日もありがとうございます。
よかったらクリックしていってね。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿