2014年4月13日日曜日

やっと入手しました話題だったやつ

こんばんは?きみどり君です。

今日はですね結構前に話題になってたあの商品のご紹介
 vittoriaから出たツールボトルです
やっと手に入れましたよ・・・
ホントはバーテープと同じ時期に頼んだのですが・・・・・・・
いやぁホント品薄杉ワロタです。
 なかはこのような形で開き
今までのツールボトルでは上から出さなければ下の物は取れない
しかしこのツールボトルではそんなことはありません。
それにふたがないのでふたが飛んでいきませんwww
そしてかっこいいです。トリコロールとかまじサイコー
ま、サドルバックですら内容量余ってた人間なんで
これもちょっと大きいなって感じなんですが・・・
夏場も涼しいとこに住んでるんで(練習時間がわりと早朝)肌寒いし
2ボトルは使わないんでまあokですね。

そのうち感想をかくかな?

ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿