2014年3月16日日曜日

メーターガハッ

こんばんはきみどり君です

いまだに雪が降ったりやんだりしております。
春休みなんて言う長い休暇をもらってしまうとどうしても
気が緩んでごろごろごろごろしてしまいますw

このままでは何もせずに春休みが終わってしまいそうです。

まあ長々と書いてきましたがはっきり言ってネタ切れですorz
外でないしローラーの話書いても面白くないしもうどうすれと?

ですが、ここから盛り上げていくのがきみどり君の役目です。

あれは、(あっ話変わります)高校?入学したての頃に買ったものじゃったw

シグマのサイコン BC 1909 HR STS

まあ、使えそうなサイコンですが・・・









経年劣化でプラスチックがもろくなって

上下ツメが折れてしまいました☆ミ

使えないわけではないのだが
何とかならないかな

ただ今買い替えを考え中

まあ、シグマはもういいかなとか思っていたが

このシリーズの後継が
ROX5.0になっていることにきずき
どうしようかなと迷っております
出来れば6.0がいいのですが、
ちょっと高いな
または、もうハートレートとか見ないし
シンプルなワイヤレスに変えようかな
ネコ目のやつとかね


まあ、おすすめなんかありましたらコメください

ではでは

本日もありがとうございます
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿