2014年3月2日日曜日

自転車乗りとして知っておきたい

みなさんこんばんは
きみどり君です

自転車に乗れない時期になると何かと
弄りたくなってしまいますが我慢です。

まあ、今日は先月買った本の紹介です。
・・・遅いって?
気にしない気にしない

今回買ったのはこの本↓
自転車”道交法”BOOK
やっぱり気になるんですよね自転車乗りとしては
見てみてわかりましたが意外と知らないルールや
そうなんだよ!ここどう走ればいいんだよ

みたいなところが書いてある
かゆいところに手が届いてる本でした
まあ、僕の住んでるところだとあんまり関係ないような・・・
いやいや自転車乗りとして知っておくべきです
捕まってから知りませーん。へ―そうなんですかーっていうのは嫌ですしね
かといってここはこうでどうでどうだからこれは何とか条に違反してるんですよ
お巡りさん。みたいな人にはなりたくないですが・・・
僕知ってますよ(キリッ
みたいなやつもできれば勘弁

まあいざというとき使える程度でいいんですよねこういうの

あ、強いて言うならこの本
ちょっとそこまで自転車にって
言う人にも知っておいてもらいたいですね。
車に乗ってる人も是非どうぞ。

ではでは

本日もありがとうございます
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿