2013年12月13日金曜日

タイヤってどのくらい使えるの?

みなさんこんばんは
きみどり君です。

今日は雪が積もってしまいました。

ということで冬場の整備みたいなのをしようと思い、
まずリムでも磨こうとか思って砂けしを買ってきました。
ダイソーに売ってる砂けし4個で百円なり
けしけしけしけし(根気のいる作業)
そして後輪磨き始めると同時に気が付いたのです。
こいつに
あっ、
さすがにこれは交換かな
バーストと化されても困りますし何よりあぶないですから。
自転車ってタイヤに命預けてるとこ結構あると思うんで(自分は)
ということですぐさま交換いたしました。
危険の芽を摘んでおけたのがなんかうれしい今日この頃でした。

本日もありがとうございます
よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿