2013年12月12日木曜日

貰い物

どーもこんばんは
きみどり君です

朝起きたら雪が降った後でびっくり!
いつ降ったんだお前はー(イライラ)
と思いながら勉強してたら、比較的暖かかったためか
すぐに溶けてしまった模様。
土曜日学校に行く用事ができたので自転車に乗ろうかな?
なんて思ってたりします。
まあ、日曜日も部活で学校行かなきゃなんですけどね。

話はタイトルに戻ります。
モトクロスやってる人から
参加賞かなんかをもらいました(いえーい)
ミシュランが大好きな我が家に新しいグッツがやってきました。
じゃじゃーん

若干他社が入り込んできているもののすごくうれしかったです。
ありがとうございまーす。
これには写ってないけどタオルもあったんだよ
ということで
とりあえずブログ更新してみるのでした
冬場は記事作るの大変だなーと思うブログ一年目の冬でした。

本日も読んでいただいてありがとうございます
よろしければぽっちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿