2013年9月17日火曜日

タイヤ交換

通学車のMIYATAカリフォルニアSKYの後輪タイヤが
きずいたらゴムなし状態に急いで交換であります。
まずフロントを新しいものに交換しますフロントはなかなかタイヤが減らないのでまぁローテーションですよw

ついでにベアリングのグリスアップもしちゃおう!

ワコーズフィルタークリーナーこれかなりすごい洗浄力おすすめだよー

グリス入れすぎちゃった(てへ 少ないよりは多いほうがいいだろう

ボール入れて玉押し調整してきれいにふき取って終了

タイヤは安かったのでパナレーサーカスタム? MADE IN JAPANだって
チューブとリムテープ付きで4000円しないぐらいだったと思う(2本セット)

よいしょよいしょとタイヤをはめていき

完成!!
工賃なし
タイヤ代だけ
やってみる価値はありますよ
(尚本文で書かれてあることによって起きた問題にきみどり君は一切の責任を持ちませんお気を付けください)

0 件のコメント:

コメントを投稿