2013年4月7日日曜日

徹夜で助手席の巻

というわけで(どういうわけで?
札幌いってきました
感想 札幌の道は砂利道よりもひどい道路状況でした
では早速はじめていきたいと思います
てってれれれてってててってれれれっててボーン












ということで始まりました
黄緑どうでしょう
札幌キャンピングカーフェスティバル第一夜
画像が少々今作りました風(冷汗
我々どうでしょう班は札幌を目指し西へ

ええ、はいこれだけであります。
ということでまず高速へ
高速は帯広ICから乗ります
はっきり言って池田から乗っても
あまりメリットがないのと道が悪い
の二つの理由があります。
帯広に入るころには
だいぶ明るくなってましたねw
写真なし
問題もなくきれいな景色を
眺めながら

カラスうつちゃったり
トンネルいっぱいとか
ふつーの景色を楽しみ・・・







ま、トマムですね
でもって・・・
高速道路SA輪厚にて
で、
到着
ということでお送りしました
札幌キャンピングカーフェスティバル
第一夜
第二夜近日公開予定
残念ながら予告ムービーなし
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿