2013年4月14日日曜日

第二夜

こんばんわ
みなさんは元気でお過ごしですか
ということで
キャンピングカーフェスティバル第二夜をお送りしていきます。
とりあえずいつものやつだしときますか
第二夜はこんな感じかな
一応顔は隠しましたよええ
前回我々は無事札幌につき
目的の場所である、
アクセスサッポロに
向かったのであった。

AM10:00
アクセスサッポロ入り口前

ご覧の通りの大混雑ここで入場券を
買わなければならない。
混雑してるのは写真の撮り方のおかげ
なのであるが、

例年より入場客数が多いような?
なんとか入場券をてにいれたのであるが
チケット売り場の上のところに
500円硬貨が不足しております
のでご協力お願いします
みたいなことが書いてある。
・・・割引後の価格が500円
なんだから最初から用意しておけよと
思いながらも、そこはすかさず1000円札を
出すHユキさすがであるwww
ちゃっかり500円お釣りをもらいながら
入場
入ってみてまず・・・
昨年よりも出展台数が多い?
まあいろいろあって
でかいのとか中すけすけとか
ボテボテエアロとか
外車とか
←F450でけえ→






     なにこれ↑とかバンテックとかレガードかっけええとか

 いすゞのエンブレム入りとか見たでハイおしまい
もちろん軽キャンパーもあったよ
この時点で確か13時過ぎとまあおなかいっぱいで駐車場へ
でもって名物駐車場がどこもこんな感じwww
これを見るのがまた
楽しいと一つのことで二度おいしい
みたいな感じでキャンピングカー
フェスティバル第二夜終了
次回予告
札幌を観光そして観光そして観光
近日公開予定
www観光だけじゃん
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿