2015年5月4日月曜日

鉄成分

こんばんはきみどり君です
だいぶ暖かくなってきたとはいえ
自転車に乗ると手がかじかむほど寒い
道東の春
この地域に春などないと思うw

今更ながらゴールデンウィーク初日のこと
鉄オタの友達とコンテナを捜してきました。
なかなか変わった趣味のような気もしますが
これがまた面白いんですよ!!

詳しいことなどは面倒なので書きませんがw

とりあえずコンテナってこんなのね↓

理解していただけたのかな
ちなみに今回は鉄道用のコンテナですよ
↑12フィートのコンテナです

↑こっちが20フィート

ちなみに1フィートは30.48cmです

で本題 ”廃コンテナ” さがし

僕は型はよくわかりませんが塗装のはげ具合とか錆び方とか見て楽しんでました

こういう錆び物はいいな~なんてw
暇さえあれば
普段とは道を変えてみたりして探してみよ~っと

ちなみにきみどり君てきには
トレーラーに乗ってるほうがおぉぉってなってましたけどね



この写真は30日撮影
かっこいい
あっ、よく見たらトレーラーにタンクじゃない
コンテナ乗っけてるやつ撮ってないや・・・
撮りにいこ~
ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿