2015年4月8日水曜日

いつものやつ

みなさんこんばんは
きみどり君です
今年もいってきましたよ
北海道キャン〇ングカー〇ェスティバル

まぁ手短に書きます

まず道東道の新しく開通した区間

トンネルだらけw
この日は強風だったのである意味助かりましたが
この後の区間は別にトンネルが多いわけではないので
ふらふらw
新しくなったDUCATOのキャンピングカー
LEDライトのラインなど最近の車らしさが感じられるデザインで
なかなかいかしますね
まぁ、一千万とか学生にはかえんwww
サイドにカメラ


フロントのエンブレムにもカメラ
もちろんリアにもカメラで
もしかして最近はやりの上からの見下ろした感じのになるやつかな

ってかエンブレムのカメラわからない

ZIL
やっぱZILでしょ!!

このZILサイドの
収納がデカイ

まぁ

こんな感じでした

あとはだいたい
例年とおんなじ

毎年来てるけど
やっぱり楽しい

そろそろ
自転車シーズンです
ブログの更新頻度も
少しずつ増えてくると
思いますので
よろしくお願いします

ではでは

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿