2015年1月25日日曜日

SLを撮影してきたよ

こんばんは
きみどり君です

告知 1月24、25日と釧路遊学館で
子供たちを対象に科学の楽しさを教えるための
演劇をしてます。よろしければ来てね!!
告知終了

今日は遊学館の帰りに
初めてのSL撮影鉄ちゃんと一緒に
撮りに行きましたが・・・
初めてなのに暗い時間とかむりp
まぁこんなんになっちゃうよな笑
ブレブレボケボケ笑
でもいい経験になりました
SLが後ろ向きってのがいいと僕は思います。
SL好きに言わせると後ろ向きは邪道らしい・・・
たまには趣味が違う人と写真を撮るのもいいな~と思いました。

写真という趣味は同じですがねw

そしてバスはチェーンを巻いてはしってましたよ

塩カル撒く車名前知らんをなんとなく撮影

っという感じの一日でした。

ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿