2014年6月12日木曜日

雨ばっかで嫌になっちゃう

こーんばんわ
もうすぐ一週間連続雨w北海道なのに??
を達成してしまいそうです。

お久しぶりです、きみどりです。

この間の日曜日初めてやまめの学校に参加してきました!!
前々から参加したかったのですが予定が合わず・・・
というのは置いといて。 なかなか楽しかったですよ!
雨というか霧(じりかな?)という天気だったので座学でしたが
ユーチューブとかで見てたやつ生で見ましたよ!すごかった。
すごすぎて参考にならないw
ま、一応は本(自転車の教科書)で勉強していたのですが・・・
”百聞は一見にしかず”やっぱり実際みるべきでしたよ
ちなみに話の内容は少し大人向けで高校生ローディ―的には
最近体が思ったように動かないとか言われても・・・www
年齢層じゃっかんたかめでしたは

サインもらってきた!
また8月にあるみたいなので行きたいなと思います。
やまめの学校で教えることは日々進歩しているので
何度いってもいいそうだよb

ではでは

本日もありがとうございます
よかったらぽちっと
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿