2013年8月21日水曜日

・・・な日々

どうもきみどりです
ブログネタはあるのですが
PCに画像入れるのめんどくさー
みたいな感じで滞納してるのはヒ・ミ・ツw
ってことで連続投稿
まぁ天気悪いのを口実に
自転車乗ってないんだけど
18日のことです、友達と市立図書館に古本を買いに行ってきました。
まあバカですからやることは一つ、誰よりも早くに現地到着・・・馬鹿だねー
午前3:30ごろのことだよー写真↓

で次、白糠に行ってきました。
(月曜日のこと)
結構混んでたよー
その後洗車とカリフォルニアにセーフティーレバー取付
ってことで次
ここはどこにあたるのかよくはからんが
たぶん阿寒だろう。ま、道の駅であるのは間違いない↓
よく見たら写真の撮り方雑w
クランクのいちスゲー悪い
タイヤの色が違うのはご愛嬌w
終了。
あといま重戦機エルガイムにハマってます。
31日楽しみにしてるよ。
何のことかって(秘密)
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿